つぐもも 五本目:特訓

つぐもも 第五話見ました。

 すそはらいに任命されたかずやを鍛え上げるため、桐葉は特訓を開始する。くくり戦で見せた能力は嘘だったかのように全く帯を操る力を引き出せないかずやに桐葉は辛抱強く特訓をさせていく。そんなある日、かずやは生徒会長に呼び出しを食らうのであった。呼び出された理由は最近社会科研究会の部室を乗っ取ってしまったTRPG同好会をどうにかしてもらうため。なんとその部室で化け物を見たという報告が上がっているようなのである。

 

うん、このあまそぎは夢のような能力だな。マジでいろいろしたいことがあるわ。でも、それをやる前に画力を鍛え上げなければならないのが難点だな。トレスでもいいけど、トレスじゃあやれること限られてくるからなぁ。