ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」

ひなこのーと 第3話見ました。

 ついに学校に初登校することになったひなこ。不安になりならがもなんとか自己紹介を終えたが、そこに千秋がやってくる。なんと千秋のファンが演劇の同好会を作ってくれたらしいのである。千秋はひなこを同好会に誘うが、その姿を見つめる一つの影があった。彼女は中島ゆあ。千秋にあこがれてこの高校に入ってきたという彼女は、千秋と仲良く話すひなこを見て、強い嫉妬にかられるのであった。

 

OPとEDに出てた最後の一人が登場したわけだな。しかし劇団と同好会と喫茶店のバイトをすべて掛け持つとか正気の沙汰ではないな。絶対にどこかで限界が来る。現実ではね。ま、雰囲気的にそこらへんを気にするアニメじゃないな。