つぐもも 四本目:土地神の試練

つぐもも 第四話見ました。

 くくりひめの繰り出した必殺技をなんとか防御した桐葉だったが、力の使い過ぎで体が縮んでしまう。畳み掛けるように再度攻撃をしかけるくくりに、ついに防御を破られかずやは水の中に飲まれてしまう。意識を失った後にかずやは不思議なものを見る。母親がかずやにくくりひめと戦うための方法を教えるのだった。目覚めたかずやは桐葉を帯の姿に戻し、自らが戦うと宣言する。

 

おお、思い出した思い出した。こんな感じだったな。、漫画版の水蛇がスゲーかっこよかったことを覚えているぞ。まあ、アニメ同様あっさり破られましたけど。それにしても、アニメ版は過激なエロはやらないね。それとも原作もこんなもんだったっけか。もっとエロかった記憶がある。