エロマンガ先生 #3「全裸の館と堕落の主(あるじ)」

エロマンガ先生第三話見ました。

 和泉家の横には幽霊が出ると噂される建物があった。ある日、なんとその隣の家からピアノの音が聞こえてくるではないか。おびえる紗霧に家の様子を見てくるように言われた正宗はビビりながらも隣の家へ入っていく。そこにいたのは、なんとあの山田エルフだったのである。アニメの打ち合わせのために都内の一戸建てを買った山田エルフは正宗を自分の屋敷に招待する。そこで話はエロマンガ先生のこととなり、正宗と山田エルフで面白かった方がエロマンガ先生にイラストを描いてもらえる勝負をする約束をしてしまう。

 

俺的には仕事に対する話は正宗派だな。まあ、そもそもエルフの方は自分で仕事をしていないって言っているから議論にもならいんだけど。たとえ気がのらなくても一定の成果を出せるように自分をコントロールしていきたい。