かみさまみならい ヒミツのここたま 第78話「みんなでキャンプ!」「ゲラチョ修行の旅へ?」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第78話見ました。

 今日は家族一緒にキャンプに来たこころ。バーベキューをしようとするのだが、慣れておらず、なかなか火がつかない。そんな時にすぐ隣に別の家族がやってきてバーベキューをやり始めたのである。だが、そんな家族の方から叫び声が聞こえる。なんとデザート用に焼くはずだったマシュマロを忘れてきてしまったのである。こころはモグタンが作れないか聞いてみるが材料がない。そんなこころの元に、アメリカに行ったはずのピンコとレンジが現われたのであった。

 

ピンコとレンジ結局帰ってきちゃったのか。まあ商売できないなら仕方ないね。まあ、ビビットがいれば大体なんとかなるか。次回の話は題名的にも時期的にも、劇場版ここたまの宣伝回みたいになるのかな。