エロマンガ先生 #2「リア充委員長と不敵な妖精」

エロマンガ先生 第二話見ました。

 正宗の前に現れた少女は、紗霧のクラスの委員長であった。彼女は紗霧を友達にするために引きこもりを解消しようとするのであるが、それを正宗は妨害しようとする。正宗は、紗霧に部屋からでてきて顔を見せてほしいだけだったのだ。絵描きとして大成していて、それを認めてくれる人がたくさんいるのなら。

 

今回でてきた2キャラともウザったいキャラ付になってるな。しかし、それゆえに紗霧ちゃんの可愛さが一層引き立つ。これは意外と良い調理方法かもしれないな。これは、毎回紗霧ちゃんが1回お兄さんの前に顔を出すのがノルマになっていくのだろうか?