つぐもも 二本目:図書室と幼馴染

つぐもも 第二話見ました。

一緒についていこうとする桐葉を振り切り、学校へ登校したかずや。だが、宿題をやり忘れていることに気づく。学級委員長のちさとと一緒に図書館で宿題を終わらせようとするが、図書館から出ようとしても一向に扉が開かず、壊すこともできなくなってしまった。そこに桐葉が現われ、これがあまそぎの仕業だとわかる。かずやはあまそぎの本体を探すために、図書館内を散策し始める。

 

うんうん、確かにこんな感じの話だった。やっぱりなかなか面白いな、結構動くしいい感じの仕上がりになっている気がする。話があるていど分かっているから、やっぱりどちらかと言うと動きに目が行っちゃうね。とはいえ、どういう風に閉めるかは興味あるけど。