かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話「みんな大好き!ここったま!!」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第76話見ました。

 ラキたまたちの力で意識を取り戻したビビット。だが、禁断魔法の影響か、集めたハッピースターはすべて消えてしまっていた。落ち込むビビットだったが、のぞみはまたビビットと一緒に集められて嬉しいと励ますのであった。一緒にアマゾアナ探検に行く夢をあきらめかけたのぞみであったが、こころから「ちゃんと自分の気持ちをお父さんに伝えてみたら」と言われ、決心をする。

 

そうか、まさかのぞみちゃんがレギュラーから外れる日が来るとな・・・そういえば何話からいたんだっけ3クール目あたりから登場していた気がするが。でも、こころちゃんものぞみちゃんも大人なんだな。普段は悲しくても、外には出せないからラキたまがあの空間を作ってくれたのか。