双星の陰陽師 第50話(最終話)「双星 TWINS」

双星の陰陽師 第50話見ました。

 なんとか慈愛の蜜の拡散を防ごうとするろくろと紅緒だったが、晴明の力の前についに倒れる。このまますべてが終わってしまうかと思われたそのとき、ろくろと紅緒の前に小枝が再び現れたのであった。さらには十二天将や今まで関わってきた人たちすべてが、ろくろと紅緒に力を送る。再び立ち上がった2人は慈愛の蜜を完全に閉じ込め、拡散を防ぐ子ことに成功するのであった。すべての力を使い尽くした2人はその場に倒れ込む。そして、ろくろが紅緒に言わなければいけないことを話し始めるのであった。

 

うん。大団円な最終回だな。何気に御影さんもそのまま見たいけど、正確にはこの人晴明じゃあないんだっけか。あのまま1000年待つんだろうな。しかしてっきり結婚式はろくろと紅緒のだと思ってた。さすがに早すぎか。