ガヴリールドロップアウト 第12話「ガヴリールドロップアウト!」

ガヴリールドロップアウト 第12話見ました。

 カプリスから「明日、お姉さんがくる」と聞いてなんとかやり過ごす術がないか頭をかかえるガヴリール。自分が堕天していることを知られると間違いなくお仕置きされると思ったガヴリールは姉のゼルエルを騙す作戦を考え付き、実行に移す。だが、ゼルエルはガヴリールのところに来る前から千里眼で堕落していることを知ってしまっていたのだった。ゼルエルに再教育されたガヴリールは、まるで最初に人間界にきたときのように綺麗になっていたが・・・。

 

やはり、早々リセットはできないか。だが、これで晴れていつもの日常が戻ってきたって感じだな。それにしても、ヴィーネちゃんは改善しろ改善しろと口では言っておきながら、ガヴリールの世話を焼くのが本当は好きなタイプだったんだな。いや、明らかにそれっぽかったけどね。