AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP11「真夏のアキバフェス開幕!」

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 11話見ました。

 国の政策でナイスジャパンを世界にアピールするため「アキバフェス」が開かれることになった。当然タモツたち電気マヨネーズもフェスに参加する準備を進めていた。ところがそんな時に電気マヨネーズを名乗る何者かによる迷惑行為が相次ぐ。電気マヨネーズは自分たちの無罪を証明するため、偽電気マヨネーズを捕まえようとする。なんとかアキバフェス当日を迎えた電気マヨネーズだったが、急きょアキバフェスの中止が発表されるのであった。

 

なんか、マヨ自身あの偽物にピンと来ていなかったみたいだけど、何者なんだろうか。まさかのマヨクローンとか?しかも上級バグリモノを人間に戻す技まで使えるみたいだし。しかし、この展開になると最終話あたりで熱い展開が期待できるものだが、このアニメではどうなるかな?