ナンバカ 第24話『前に進め!』

ナンバカ 第24話見ました。

 ついに本気を出した悟浄。芭蕉扇による暴風攻撃を繰り出し、4人を苦戦させる。このままでは全員やられると、トロワはジューゴとウノに先に次の階層へと行くように言うのであった。だが、トロワとハニーにも悟浄を倒すための明確な案があるわけではなかった。芭蕉扇の攻撃が直撃すると思われたその時、なんとジューゴがあの力を解放して悟浄の前に立ちはだかったのである。ジューゴの刀は芭蕉扇の風を巻き取り、さらに倍増して突き返したのだった。

 

かっぱしつこいな。これだけ戦ってまだ次週キジと戦うつもりか。そうこうしているうちにエンキさんと戦う時間がどんどん減っている気がするんだけど。もしかしてエンキって一とは戦わずにジューゴと戦って終わるのかな?