かみさまみならい ヒミツのここたま 第73話「夕陽をつかまえろ!?」「結婚指輪を探すのよん」

かみさまみならい ヒミツのここたま 第73話見ました。

ここたまランドで遊んでいるとき、ラキたまとゲラチョはのらたまのとくまるとムキテツの視線に気づく。2人はたくさんのお菓子を抱えてどこかに行こうとしていたのだった。それはすべてユラノへの「ホワイトデーのお返し」であることを知ったラキたまたちは、バレンタインデーのお返しをしないと一生こき使われてしまうという、嘘の情報を教えられてしまう。ラキたま、ゲラチョ、モグタン、パリーヌによるホワイトデーのお返し作戦会議が始まるのだった。

 

まさかの投げっぱなしENDとは・・・。あの後干からびた4人をこころちゃんが見つけてそうだな。しかし、夕日まんじゅうのデザインいいね。栗を夕日にみたてて、下の部分だけ焦げ目をつけて沈む夕日に見立てているんだな。実際にあっても違和感ないいい出来だ。