セイレン 第10話「オサガリ」

セイレン 第10話見ました。

 クリスマスが近づく中、正一はいつから今日子とクリスマスを祝わなくなったかを考えていた。クラスメイトの常木は大人なクリスマスデートを予定しており、郁夫は昔から好きだった子と再会を果たし、再び恋を燃え上がらせようとしていた。変わっていく周りの中で、自分の中で今日子の存在が大きくなっていることに気づいた正一は今日子をクリスマスデートに誘おうと一大決心をするのであった。

 

すげー正統派。もうすでに出来上がる直前の状態じゃないか。お互いがお互いを意識しているし、完全にゴール間近ですな。それにしても、この常木さん・・・嫌いになれない。正統派なのは間違いなく今日子ちゃんなんだけど、やっぱりヒロインは常木さんだよ。