AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- TRIP10「幽門開いてしまったのですか?!」

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第十話見ました。

 昔なじみの友人に彼女ができていた。その事実にショックを隠せないタモツは深く落ち込む。だが、にわかの提案によってまとめと疑似デートをすることになったのだった。タモツに気があるが、デートで何をすればいいのかイマイチ分かっていないまとめは、自分のしたいこと・・・秋葉原のグルメめぐりをし始める。その途中で入ったラーメン屋に大食いで店に迷惑をかけている男を見つけたまとめはその男とラーメンの大食い対決を始めるのだった。

 

今回はグルメ回。出てきた店は全部実際に秋葉原にあるみたいだけど、見たことないな。俺大通りあたりしか行かないからか。ベンガルのカレーとか美味そうだったし食ってみたい。でも、タモツが言っていたように、はじめての店って入りにくいよね。