アイドル事変 事変09「議員服と機関銃」

アイドル事変 第九話見ました。

 開場に突如現れた4人の女性。それはかつて総理大臣にまで上り詰めた伝説のアイドル議員のグループ「チェリーセブン」であった。自分たちの激励にきたのかと思いきや、なんとチェリーセブンを差し向けたのは楼凱党の議員だったのだ。今のアイドル議員は日本にふさわしくないとして、アイドル議員禁止法を提案してくる楼凱党に立ち向かうため、アイドル議員は党の垣根を越えたグループを結成する。

 

夏月ちゃんのおちこみ、案外あっさり治ったな。もっと一悶着あるかとおもったぞ。しかし、あと3話?次回でチェリーセブンと戦いそうではあるんだが、それからどうなる?チェリーセブンに勝って、最後に総理大臣とラストバトルするのかな。