ガヴリールドロップアウト 第8話「秋の学校生活」

ガヴリールドロップアウト 第8話見ました。

 ある日、ラフィエルはブラのホックがきつくなっていることに気づいた。なんとかつけることに成功したものの、今日はおとなしく過ごそうと決めるラフィエル。ところが、その日が体力測定の日であることを忘れてしまっていたのだった。思い切り力をセーブして体力測定に挑むラフィエルだったが、自分の得意科目をいいことに増長したサターニャを止めろ、というガヴリールの願いを聞き全力を出すのであった。

 

ラフィエルって結構ガヴリール好きなんだな。ブラのホックを省みず全力出してくれるとは。予想通り、今回はラフィエル回だったわけだ。次回は一周回ってガヴリール回になるのだろうか。まあ、常にガヴリール回な気もするけど。