セイレン 第8話「モフモフ」

セイレン 第8話見ました。

 コミマの手伝いに出かけた正一。会場にいたのはウサギのコスプレをした宮前先輩であった。初めてのコミマということもあり、接客に四苦八苦する正一と宮前先輩。そんな中、宮前先輩がブースから離れてしまい、連れ戻すために正一は会場内を探し回ることになる。そして、カメラマンたちに囲まれた宮前先輩を発見する。姉の協力もあり、宮前先輩を助け出すことができたのだった。そして、打ち上げの終わった夜、正一はある覚悟と共に宮前先輩の前に立つ。

 

今回はちゃんと恋人同士になってENDか。ただ、受験も考えて控えめにしているから、結局のところ常木さんENDとあまり変わらないのかもしれないな。しかし、常木さんの出番が今回多くてよかった。やっぱり可愛いよ。