SPIRITPACT スピリットパクト 第8話「波乱ときどき窮地」

SPIRITPACT スピリットパクト 第8話見ました。

 落月剣から力を得たヨウケイカは、自分の先祖であるヨウネイの姿に変化する。悪霊を退けたヨウケイカはインテツからもらった薬によってタンモクキの回復をはかる。ところが、タンモクキは少し動けるようになったと思えば、すぐにタンモク家から移動してしまうのだった。彼が向かった先は自分の師匠の居場所。そこで落月剣によって封じられてしまった自分の霊力の回復方法を聞き出そうというのである。

 

霊力が無くなってたんか。思った以上に緊急事態じゃん。でもその代わりにヨウケイカが結構強くなったから、並の敵だと圧勝しそうではあるな。そういう問題じゃあないんだろうけど。しかし、あの変身シーンは毎回あるんだろうか。体が虹色に輝くところとかモロにセーラームーンで笑ってしまった。