ガヴリールドロップアウト 第6話「サターニャの逆襲」

ガヴリールドロップアウト 第6話見ました。

 いろいろとガヴリールにちょっかいを出すが、ことごとく反撃にあってしまうサターニャは。魔界の胡散臭い通販番組に頼り、リボルバーを購入する。10分間笑いが止まらなくなるというその武器を前にガヴリールは早々に降伏してしまう。それに気を良くしてしまったサターニャはガヴリールの口車に乗せられてリボルバーを渡してしまう。次の瞬間、まったく容赦なくガヴリールはサターニャに対して引鉄を引いたのだった。

 

マルっとサターニャ回だったな。将棋のルールがよく分からない人でも盤外にコマがあるのは流石におかしいと分かるよな。それ以前にオフサイドとかダブルドリブルとかポイント制だとかサッカーとバスケとテニスが混ざったような謎遊戯になっていたけどな・・・。