SPIRITPACT スピリットパクト 第7話「負けないこころ」

SPIRITPACT スピリットパクト 第7話見ました。

 タンモクキは意識不明の重体となった。タンモクを刺したヨウケイカは結界によって封じられてしまう。シンシヨウはタンモクキに危害を加えたヨウケイカを責めるが、今一度ヨウケイカを信じ、結界の呪縛から解き放つ。ヨウケイカはタンモクキの部屋に急ぐが、そこにあのインテツが再び現れる。インテツはタンモクキとヨウケイカの契約を解除しようと手下にヨウケイカを痛めつけるように命令する。

 

めちゃくちゃ気にかけてるんだなタンモクキ。しかし、かつて自分の先祖を殺した人間の子孫をそこまで贔屓する理由はなんだろうか。あの時狂ってたのは間違いなく陽冥司の方だったとは思うけど、その詳細をタンモクキは知っているってことなのか?