ガヴリールドロップアウト 第5話「その幻想を壊されまくった天使」

ガヴリールドロップアウト 第5話見ました。

 ガヴリールにあこがれて、天界から人間界へとやってきた天使「タプリス」。だが、人間界にいたのは変わり果ててしまったガヴリールの姿であった。あの素晴らしい天使だったガヴリールの変容がどうしても受け入れられないタプリスは、これは悪魔の仕業ではないかと疑い始める。そして、それを面白くおもったラフィエルは、タプリスをサターニャと会わせようとするのであった。

 

可愛い後輩じゃあないか。しかし、ガヴリールはかつての自分を知っている奴の前でもなんの悪びれもしないのだな。まあ、ラフィエルのときからそうだったか。結構スゲーすきるだと思うぞ。鋼鉄の心臓もってるわ。