セイレン 第6話「タイセン」

セイレン 第6話見ました。

 宮前先輩とガソガルに夢中になる正一だったが、その頻度によってかなり財布がやばいことになる。宮前先輩にもっと安くつくゲームを勧めてみるが、感触はよくなかった。そんなある日、同じクラスの常木にガソガルの勝負を挑まれる。どうやらこのまえコテンパンにした子供に頼まれてやってきた常木は、宮前先輩に関して意味深な言葉を言うのであった。

 

宮前先輩はガチすぎるってことかな。ゲームを楽しもうというよりも、勝利する方に全力が傾いているのかもしれない。しかし郁夫まさか・・・常木さんルートの最終話でやけに機嫌がよかったのは、好きだった子とついにくっ付いたということなのか。