かみさまみならい ヒミツのここたま 第68話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第68話見ました。

 節分がやってきた。ラキたまたちは鬼役を決めて節分を楽しむことにする。鬼役はミシル・キラリス・ゲラチョに決まり、それぞれ鬼っぽいメイクをしてここたまハウスに立てこもったのだった。ラキたまたちは1階から順々にここたまハウスを攻略していく。ところが、ひょんなことからサリーヌとパリーヌにこぼれたジュースがかかってしまい、大混乱の節分になってしまう。

 

モグタン大活躍の回だったな。そして、ニコリ優秀。でも、魔法の失敗もあるんだな。ふてくされているのを嗜めるホットニーも大人の女性感あっていいね。意外にもあの満開状態で理性あるんだな。