ガヴリールドロップアウト 第4話「いざ夏休み」

ガヴリールドロップアウト 第4話見ました。

 もうすぐ夏休み。ヴィーネはガヴリールとラフィエルを誘い、海にいこうと提案する。その話を聞いて、露骨に暇なアピールをし始めるサターニャ。それを見たラフィエルとガヴリールは、盛大にサターニャを煽るのであった。なんやかんやで4人一緒に海にきたガヴリールだったが自分自身は海での遊びに興味がわかない。だが、ヴィーネとサターニャが海の楽しみ方をレクチャーしているうちに、なんだかんだで楽しんでしまったのであった。

 

うむ。見事な可愛さだな。どこ切り取ってもかわいい。夕暮れ時になんだかんだで楽しめたなぁって顔しているガヴリールがいい感じだったよ。やっぱこれは普通の日常ものだな。天使と悪魔を設定しておいて、全く逆のキャラ付になっているのがちょっとしたアクセントになっているだけで。