セイレン 第5話「コウカン」

セイレン 第5話見ました。

 郁夫たちと階段の裏でこそこそと鹿のゲームを楽しんでいた正一たち。そこに先輩の宮前透が訪れる。なんと彼女も鹿ゲームをやりこんでいるゲーマーだったのである。その巨大な鹿に驚きを隠せない正一だったが、その日から宮前先輩は頻繁にその遊び場に訪れることになる。さらに今度は4人で新作ゲームを一緒に遊ぶことになる。その関連で立ち寄ったゲームセンターで正一と宮前先輩の距離は急速に近づくことになる。

 

なるほど、常木さんがあのキャラになってるし、郁夫も勉強するキャラじゃなくなってるな。ハッキリと前回までとは別世界だってのがよくわかる。しかしこいつら・・・どう考えてもあの時点で面白いとは欠片も思えないゲームにあんなに目を輝かせて・・・本物なんだな。