AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip5「負ける要素、なし!」

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第五話見ました。

 ゲームセンターで遊んでいたにわかが誘拐されてしまった。取り戻したくば明日開催されるスト5の大会で優勝しろとメールが来る。格闘ゲームが得意ではないタモツは博士の指示の元猛特訓を開始し、大会前に伝説の16連打を習得するまでに至る。そしてなんやかんやでトーナメントを勝ち進んだタモツは、ついに伝説の格ゲーマーであるマツコとの戦いに挑むのであった。

 

完全にゲーム関連のパロディ回だったな。マツコちゃんはウメハラだよね。ウメハラは脱がないけどね。さらに高橋名人名人ねただとか、俺もこのあたりはあまり詳しくないから、知っている人が見たらもっとネタを拾うことができるんだろうな。