かみさまみならい ヒミツのここたま 第67話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第67話見ました。

 間違って生マシュマロの材料であるゼラチンを大量に仕入れてしまったレンジとピンコ。この自体を収束させるため、2人はここたまを呼んで生マシュマロ作りの企画を行い、大量消費してしまおうと考えたのだった。ここたま達はそれぞれのトッピングで一番おいしい生マシュマロを作ろうと奮闘する。ところが、その生マシュマロを食べたこころは魔法の効果のせいで妙なテンションになってしまうのであった。

 

魔法でそれぞれのここたまっぽい喋り方するこころちゃんいいな。特にオシャキのマネがすごくよかった。喋り方を良く研究してるね。でも、七味唐辛子とかどう考えてもおいしい味になっている気がしない。魔法で味も変わっちゃってるんじゃなかろうか。