ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」

ガヴリールドロップアウト 第3話見ました。

 課金のためにガヴリールは喫茶店でバイトをし始めた。まるでやる気のないバイト姿に店長は心にダメージを負うが、あまり人のこない喫茶でのバイトでガヴリールはとても満足したのだった。さらにそのお店にはサターニャまで現われ、ガヴリールとのいざこざでさらに店長はダメージを重ねる。自分のコーヒーは若い人に合わないのかと考え始めた店長だったが、そこにヴィーネが来店する。

 

なんつーひどいバイトだ。というか面接のとき何を見ていたんだこの店長。まあでも、きっとガヴリールしか来なかったんだろうな。金額はしらないけど、なんか雰囲気よさそうなお店なのにな。ま、俺もコーヒーのおいしさってよく分かんないけどね。