セイレン 第4話「ホシゾラ」

セイレン 第4話見ました。

 夏季講習以降、常木さんと距離が開いてしまった嘉味田は、もやもやとした日々を送っていた。そんな中、自分の机に手紙が置かれているのを発見する嘉味田。それは常木さんから送られてきたものだった。手紙の通り、校舎裏で待っていると、常木さんが借りていたジャージを返しに来たのである。その際に、嘉味田はなぜこんなこそこそするのかと常木を問い詰めるのであった。

 

なんかどっちつかずのエンドになるかと思ったら、ちゃんといい感じの未来が始まりそうなエンドじゃないか。夏季講習で作った料理を褒められてその道へ進むってなんか純粋っぽくていいなぁ。いいキャラだったなぁ常木さん。でも、構成的にこれで終わりか。次の子はちょっとおとなしめっぽいけど、どうなるだろう。