ナンバカ 第17話『壊れていく何か』

ナンバカ 第17話見ました。

 5舎から帰ってきたロックと大和は突然ジューゴとはじめに襲い掛かる。九十九の助けもあり、なんとか沈静化したが、その首には5舎で使用されている札が張られていた。5舎で何が起こっているのかを確かめるため、ウノ・ジューゴ・ニコと共に5舎へと乗り込むはじめ。だが、そこで何者かに罠にはめられ、はじめはジューゴ達と分断されてしまうのだった。

 

あの虎っぽいやつも操られているだけなのか。でも会話しちゃってるから単純に裏切り者である可能性が高そうだな。でも、あいつが首謀者だとはどうしても思えないので、きっと真の犯人がいるのだろう。それがあのエルフや傷の男なのかは分からないけど。