かみさまみならい ヒミツのここたま 第66話

かみさまみならい ヒミツのここたま 第66話見ました。

 最近、ビビットの様子がおかしい。ハッピーハンターとしてリサーチをしている途中に眠ってしまったり、妙に疲れがたまっているようだ。こころはここたまのみんなに何か知らないかと聞くが、誰もしらない。しかし、ミシルだけは妙に怪しい反応を見せるのであった。ミシルはビビットが一人でハッピーハンター活動をやっていることをこころに話す。それを知ったのぞみはビビットに一人でのハッピーハンターを止めるように言うのだったが、ビビットはそれを拒否するのだった。

 

お、1話で綺麗にまとまったな。これからはまたいつもの通り二人でのハッピーハンターに戻るわけだ。ビビットにはミシルがついていて、こころがのぞみに手紙を書くことを勧めるってのがいいね。地味にミシルの立ち位置重要だ。