SPIRITPACT スピリットパクト 第3話「添い寝にご注意!」

SPIRITPACT スピリットパクト 第3話見ました。

 シヨウと一緒にタンモク家へと向かうヨウケイカ。辿り着いたタンモク家はなんとあたりの山を含めてすべてが敷地という、巨大な屋敷であった。家についたとたんに大騒ぎとなるが、そこにキのことを良く思っていないリツと名乗る青年や、従姉妹が訪れる。キのことについて頭を悩ませるヨウケイカだったが、そこに裏山の主を名乗る謎の男が現われるのだった。

 

あれ、あの赤髪さんは敵っぽいけど、完全な敵ってわけじゃないのか。なんかあの家にもいろいろありそうだな。それにしても緑の子可愛い。ずっと小学生モードでいいよ。あの緑の子をもっと出してもらうためにも赤髪には頑張ってもらいたいね。