AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip3「アイドルデビューできると聞いてホイホイついていった結果」

AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 第三話見ました。

 ある日突然、テレビで見たアイドルにドハマリしてしまうタモツ。その結果、より良くアイドルの歌を聞くためにオーディオ系の沼へと自ら入り込んでしまう。「アイドルの歌は生で聞くのが一番!」と気づいたタモツだったが、購入したオーディオ類の代金請求は消えはしなかった。バイトに精を出すタモツの裏で、まとめは電マの仕事をないがしろにしていると憤る。

 

タモツ、なんか寒いこと言ったような演出になっていたが、結構カッコよかったぞ。妹のピンチにちゃんと駆けつけるところもかっこいいね。最初からいたんだろうけど。なかなか気楽に見れるアニメだ。最初微妙に思えたOPもいい曲に聞こえてきたぞ。