ナンバカ 第16話『裏切りの5舎』

ナンバカ 第16話見ました。

 看守長が緊急招集でナンバ刑務所を離れることになった。看守長がいない期間は各主任看守が後を守ることになる。そんな中、過去5舎で起こったある事件に関することで、5舎主任の猿門と他の舎の副主任が喧嘩をしてしまう。その事件とはかつて5舎の主任看守であった猿門の兄が囚人を殺害したというものであった。

 

お、洗脳系の敵か。なんか猿門のお兄さんもこれにやられたっぽい感じがするな。三蔵法子って子が届けたお菓子で洗脳されたような描写に見えたけど、ミスリードなのかマジでそのまんまなのか。あの三蔵法子さんが本物かどうかも怪しいかもしれないな。今回のシリアスは結構長く続きそうだ。