セイレン 第2話「ヤマオク」

セイレン 第2話見ました。

 窓から突然現れた女、それはなんと常木さんだった。事情をきくと、元々遊ぶ予定だったが、あまりの勝手な行動に親がキレてこの夏期講習に無理やり連れてこられたらしい。さらに、そこから脱出しようとして散々な目にあい、嘉味田の部屋に転がりこんできたのであった。びしょ濡れの常木にジャージを貸す嘉味田だったが、そのことで「夏季講習に彼氏同伴で来ている奴がいる」という噂が立ってしまう。さらには常木もそれに悪乗りし、変な噂が広まっていってしまうのであった。

 

2話で主人公覚醒してて面白いな。笑える変態タイプだったか。この妄想力、尊敬に値する。そして、常木さんもかなり可愛く見えてきた。物語のタイプ的にこの後もいろいろな女の子が出てくると思うが、常木さんメインで突っ走ってもらいたい・・・!

あと、やっぱり門脇舞以さんっていい声してるわ。