SPIRITPACT スピリットパクト 第2話「カレに惹かれたワケ」

SPIRITPACT スピリットパクト 第二話見ました。

 タンモク キは空港にある女性を迎えに行く。その女性の名はシン シヨウ。なんとタンモクの許婚なのであった。だが、許婚とは思えないほど冷たい反応にヨウ ケイカは二人の関係を疑問に思う。食事の誘いを知らせるためにヨウ ケイカがシヨウの部屋へ入ると、そこには洗顔パックをしてネットゲームに打ち込むシヨウの姿があった。先ほどまでとのあまりの違いに驚くヨウケイカだったが、ネットゲームを通じて2人は仲良くなっていく。

 

お、ケバいけど心の中はピュアなキャラか。でも、この人も結構特殊な体質みたいだな。回想の中でモブが言ってたけど、そのせいで今回悪霊にも狙われたっぽい感じがある。ヨウ ケイカはこれから剣を武器にして戦っていくようだが、悪霊に憑りつかれた人間との戦いがメインになってくるってことなのかな。