ナンバカ 第15話『スーパー仁志くん』

ナンバカ 第15話見ました。

 ナンバ刑務所に看守の新人が一斉に入ってくる。その中に、なんとはじめの弟である双六仁志もいたのであった。兄と共に13舎で働く仁志だったが、ウノたちから本当にはじめの弟なのか疑われる。そこでなぜか勝ったら仁志をはじめの弟と認める鬼ごっこが始まるのであった。はじめと違い身体能力も容姿も違いすぎる仁志に、ウノは弟であることを疑っていたが、はじめの弟と確信するような特徴が仁志には隠されていたのだった。

 

ありゃ、本当に13舎で働くことになったらおもしろそうだと思っていたが、別になっちゃうのか。ちょっと星太郎とキャラ被ってるところもある気もするからしょうがないか。来週からは、本当にシリアスが始まりそうな予感だな。