ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その2」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第38話見ました。

 目を覚まさない億康を抱え、近くの家に隠れた仗助。何らかの方法で吉良が家に侵入してくるとドア付近を注視していたが、なんと壁の隙間から空気弾が家の中に侵入してきたのである。煙によって空気弾の位置を把握し、回避した仗助だったが、なんと空気弾は仗助を追尾してくる。その理由が分からぬまま追いつめられていく仗助だったが、クレイジーダイヤモンドの能力を応用して、一発逆転の攻撃を開始する。

 

ここが吉良戦のメインだから、戦闘シーンの迫力はバッチリだな。キラークイーンがカッコよかった。まあ、接近戦になってからは負けっぱなしだったけど。スピードAとBの差が如実に出たね。