うどんの国の金色毛鞠 第11話 高松まつり

うどんの国の金色毛鞠 第11話見ました。

 ついに、ポコと共に暮らしていくことを決めた宗太。仕事も始まり、仕事中にポコを預けられる場所の検討も始める。中島や姉にも、ポコは自分が引き取ることになったと話すが、結局ポコの正体に関しては話せずじまいになってしまった。ポコの大好きなガオガオちゃんも出る高松まつりにみんなと一緒に参加した宗太。祭りのクライマックスの花火が始まった時、なんとポコの変化が解けて尻尾が出てきてしまう。そして、その場面を大勢の人間に見られてしまったのだった。

 

うん。今回の話の前半部分でこの展開になるだろうということは予想できた・・・なんかそういう雰囲気がしていたな。そして次回最終回か。あの状態からどういう流れになっていくのかなぁ。