双星の陰陽師 第35話「復讐の傀儡師I AM NOT ALONE」

双星の陰陽師 第35話見ました。

 もっと力をつけなければならないと修行に励むろくろ。そのために十二天将斑鳩士門へ修行をつけてもらおうとするが、帰ってくるのはそっけない返事ばかり。そんなある日、学校で「呪いのわら人形」が見つかったという噂が広がる。陰陽師として調査に乗り出したろくろたちに襲い掛かったのは、かつて戦ったバサラ「千々石」だった。百道の仇を討つために人間界でも活動できるように呪装を施し双星の2人に襲いかかる千々石。そこに斑鳩士門が助けに現れる。

 

百道意外に粘ったな。師みたいに1話でご退場するのかと思ったが・・・でも次回予告見る限り1週間の命っぽいな。陰陽師に殺されるならまあいいけど、なんか百道と同じく闇無に殺されそうでなぁ。だとしたら哀れ2000%。