ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第37話見ました。

 早人のストレイ・キャットによる奇襲は失敗に終わってしまった。早人の様子から、すでに何回かこの朝を繰り返していることを理解する吉良は、露伴たちが爆破されたタイミングで一度バイツァ・ダストを解除しようと考える。勝利を確信した吉良は早人に向かい、自分の本名を明かす。だが、それが失敗だった。早人はあらかじめ「寝坊した」と言っていたその人物の家に電話をかけ、時間に間に合うよう仕組んでいたのだ。吉良が振り向いたとき、そこに東方仗助が立っていたのである。

 

早人くん本当に頭よすぎ。マジで小学生かよって感じだ。あの状態で仗助の家に電話をかけるのもそうだけど、億泰が爆弾にされた状況下で自分が触ればいいと考えが及ぶのがすごい。改めて見るとマジで早人さまさまだな。