Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 09 「きっと世界は終わるね」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 09 見ました。

 桐子の携帯にみゅうポムから謎の画像が送られてくる。直後にみゅうポムから電話があり、その画像が指し示す場所に行きたいとまくし立てる。それは安命寺にある256キロ爆弾だった。再びあの安命寺へと訪れるみゅうポム。だが、そこで待っていたのは親友のちずではなく、あの白い少年だった。みゅうポムを使って完全なコトリバコを作りだそうとする白い少年。その現場に、刑事の鬼崎あすなが到着する。

 

声の感じからいって、ゾン子がイコールりょーたすだったわけかな。この感じ、りょーたすは一応我門の味方っぽいけど、なんで味方なんだろうか。あの悪魔さんが言っていた過去に戻る方法を試した人間で、未来で我門に味方しないとやばいことを自覚した人間ってことなのかな?どんどん展開が進んでいって先が気になってくるな。