双星の陰陽師 第34話「名コンビじゃねぇ!  WACHI vs WASHI & WATASHI」

双星の陰陽師 第34話見ました。

 十二天将の美玖と桜は、因縁の相手である師と出会う。感情に任せて突っ込んでいってしまう桜は返り討ちに会い、2人とも窮地に陥る。師から逃げる間に、美玖は桜の父親であり、好意を抱いていた男との思い出を振り返るのだった。桜に意識が戻り、師に再選を挑む美玖。桜と美玖のコンビネーションによって、ついに師を打ち倒すことに成功するのだった。

 

筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ。おやおや、なんか次回予告にもバサラが出てきてるし、バサラ一括処分の時期に入っちゃったのか?親玉っぽい闇無が最後の作戦発動させたっぽいしなぁ。陰陽師を操って何をするつもりなのか。それとも、単純に現世の守りを薄くすることだけが目的なのか。