ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第36話見ました。

 露伴を爆破して、時を戻した早人。どうにかして露伴に会わずに吉良のことを伝えなければならない、と考えた早人だったがバイツァ・ダストの恐ろしさはただ吉良に探りを入れた者を爆破するだけではなかった。なんと、以前の時間で爆破されたものは、必ず次の時間でも爆破されるようになっていたのである。その恐るべき能力の前に、仗助や承太郎すらなすすべなく殺されてしまう。早人は化け物じみた能力を前に、自分の手で吉良を殺すことを決意するのだった。

 

いや、早人スゲーわ。あの時間制限ある中で、ちゃんと解決策を考えて動くことができるんだからなぁ。頭の回転速度が違いますよ。全39話という話を聞いているから、あと3話で完結か。いいペースじゃないの。