ステラのまほう 9話「スキルアップその2」

ステラのまほう 9話見ました。

 朝の登校中、いきなり部長の椎奈にだきつく珠輝。なんと、この前からスランプに陥ってしまったというのである。スランプを抜け出す方法を探して、いろいろな人に話を聞く珠輝。そのなかで、クラスメイトから聞いた「苦手な部分も含めて絵に多く触れる」ということを実行する。

 

なるほど、一度夏コミに落ちたと思わせておいて、やっぱりクライマックスは夏コミにするってことなのか。作品は星屑のインテンツィオーネに決定。まあ前回シナリオが出来上がらなくて悶々としてたし、いいんじゃないかな。あとSNS部の絵描きが2人になってどうなるかだな。