刀剣乱舞-花丸- 第七話 【文月】誰かを想う幸せ

刀剣乱舞-花丸- 第七話見ました。

 息抜きに海へと遊びに行った薬研たち。初めての海で、水のしょっぱさや浜辺にある貝殻の美しさを楽しむ藤四郎兄弟だったが、その胸のなかでは「いち兄に会いたい」という思いがどんどん大きくなっていった。ある日、薬研は鳴狐に声をかけられる。急ぎ主の部屋まで行くと、そこには待ちに待った「いち兄」こと一期一振が顕現していたのであった。

 

こいつが以前から名前が出ていたいち兄ってやつか。ゲームでもレアな奴なんだろうなぁ。三日月ってやつと子狐ってやつがレアなのは知ってるんだが、それ以外はさっぱり分からんぞ。しかしなぜAWT48なんていう発想になったのか。ていうか、あの兄弟って48振りもあるの?