うどんの国の金色毛鞠 第7話 栗林公園

うどんの国の金色毛鞠 第7話見ました。

 香川へと帰ってきた宗太とポコ。一応の仕事のあても見つけ、本格的に香川でポコと一緒に住み始める。しかし、ポコを育ててくと決めたからこそ、改めて出てきた様々な問題に頭を悩ます宗太。そこに以前再開したママ友の田中さんから電話がかかってくる。明日ガオガオちゃんのイベントが行われるが、検診が入ってしまい代わりにのぞみを連れて行ってほしいというものだった。宗太はそれを了承するとともに、子育ての悩みを田中さんに打ち明ける。

 

うどんは添えるだけ・・・。香川で再スタートした2人だけど、ここにきて子育ての大変さが襲ってくるのか。まあ、ポコは夜泣きとかしないだろうし、そこら辺のストレスは無いのかもしれないな。どのくらいストレスあるものなのか、全然知らないけど。ポコが言葉を話すときに息が抜けるような音がする演技は素晴らしいな。