Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  Site 06 「アンタの方だったんだね」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-  六話見ました。

 コトリバコの情報を桐子さんから聞き出す我門達。吉祥寺にコトリバコの1つがあるという情報を得た我門は周辺の神社やお寺を探すが、なかなかピンとくるものがない。だが、お店に突然現れた紅ノ 亞里亞が安命寺に七福神が2人まつられていることを伝える。西園 梨々花の同人誌と描写が一致し、急遽安命寺へと向かう我門一行。そして、そのお寺の境内に真っ白な少年が座り、一生けん命に何かを作っている場面に出くわすのであった。

 

物語の裏で精神体のまま生き続けようと考えている組織の存在があったわけか。橋上教授が見つけた情報によってその算段が立ったから、実験体として作ってた256人を排除した。そして、その中に我門たちがいたというわけか。なんか患者とか言っていたから、ある病院を使用した人間が無差別にモルモットにされた感じなのかな。第一段階で有望株だったやつらが、今死んだ状態でも動き続けてるってかんじか。