双星の陰陽師 第31話「そばにいるから WAI WA KINAKO YA!」

双星の陰陽師 第31話見ました。

 きなこは星火寮で目を覚ました。自分がなぜこんなところで寝ていたのか理解が追いつかないきなこだったが、寮に姿を現した繭良に自分があの事件から帰ってきた後に3日も眠ったままだったということを教えられた。あまりに頑張りすぎてしまったため、呪力がつきかけてしまっていたのである。3日も紅緒の元を離れてしまったと大慌てで家に戻るきなこだったが、そこに紅緒もろくろもいない。だが、そこに置いてあった小枝の絵を見て、きなこは初めて紅緒と会った日のことを思い出していた。

 

いいエピローグだったんじゃないか。これにて全国行脚編も終わり。そして、怪しいと思っていたあの側近君が早速動き出したっぽいな。やっぱりこいつが闇無なのだろうか。次回はあの双子のバサラの片割れも登場するみたいだし、新しい戦いが始まるようだな。